出版を本気で考えています!!
くいしんぼう仮面を
始め大阪で活動するプロレスラーの生きざまを集めた本を出したいと思います。
皆様ご支援よろしくお願いします(^-^)

みなさんこちらどんどんシェア拡散お願いします*(^o^)/*

私の履歴書32枚目

2001年大阪プロレス飛躍の立役者と言えばブラックバファローとツバサのタッグチーム、インフィニティを忘れたらアカンやろう。

当時の大阪プロレス史上ナンバー1ルードがガンマならナンバー1タッグチームは言わずもがなこのインフィニティやった。まあデキル二人が組むわけやから当然と言えば当然やけど、とにかく当時は凄い人気やったで。

レスラーが嫉妬する位な。グッズも一番売れとったんちゃうかな?

エースのスペル デルフィンをはじめ

元Kー1チャンプの村浜武洋、そしてトップルードのガンマ。人気ユニットのインフィニティ。

ほんで当時は生え抜きが凄かった。スペル・デメキンをはじめ和田、橘そして将来のエース候補と言われたタイガースマスク。

そりゃ人気出るわ!会場は常に熱気に溢れ、定番のくいえべ対決は笑いが絶えなかったな。

2001年の8月梅田ステラホール大会。

この頃は読売テレビの定期放送のお蔭で常設会場のデルフィンアリーナも毎週満員やった。他イベントや売り興行もホンマ多かったな。

そんな勢いのある大阪プロレスの夏のビックマッチとして開催されたんが空中庭園でお馴染みのステラホール大会。

いっぱいにして800人以上は入るんやろか?

この日は文句なしの超満員やった。テレビマッチという事もあり、とにかく入場ゲートや会場の中が超豪華やったな。どんだけ豪華いうたらリックフレアーの衣装ぐらい豪華やね!

わしはこの日パラパラギャルを10数名引き連れて入場の時パラパラ踊ってん。

これも読売テレビの企画から生まれたんや。わしプロレスのセンスは悪いと一度も言われた事ないねんけどパラパラのセンスはハッキリ言ってゼロやった。

だから家で練習したり読売テレビに行って練習したな。

だってわし的に美味しい企画やもんな。だから毎日汗だくになって練習したんや。

それで迎えた当日、見事に躍れてなかったな(笑)

IKE IKEって曲やったと思うんやけど、難しいねんな。

パラパラギャルと一緒に踊った事によって、そない目立たへんかったけど、まあわしのはパラパラじゃなくバラバラやな(笑)

個人的にはEasyBesy?

という曲のほうが踊りやすいわ。今でも踊ってるけど、これは簡単やからな。

いろいろあったけど、この日行われたステラホール大会は最初からできあがった状態やったな。

とにかく何をやっても沸く。それはメインまで途切れる事は無かった。

夏のビックマッチを終え、ますます勢いにのる大阪プロレスやった。

続く…!!