みなさんこちらどんどんシェア拡散お願いします*(^o^)/*

私の履歴書09枚目

アメリカに来て3日目。

いよいよアメリカデビュー戦!

長距離ドライブからホテルに到着して、荷物をまとめてわしらは、
アトランタからナッシュビルへ向かった。丸2日寝てないからとにかく眠い!

飛行機乗り継ぎの関係で、二回乗ったんやが、めちゃくちゃ揺れた。
ジェットコースターばりに揺れたわ~!
でも恐怖より睡魔が勝ってしまい、気がついたらナッシュビルに。

そこから向こうのレスラー数人と車に押し込められ会場まで移動。
日本に馴染みのある顔は、ディーロブラウン、サブゥーなど。

1000人くらいのキャパの会場での試合は何と全米PPVで放送されることになってた。

ホンマは菊ちゃんとシングルマッチやりたかったんやけど、向こうが提示してきたマッチメイクは、くいしんぼう仮面&えべっさん&NOSAWA組対エリックスキッパー&サンジョイダット&クリス・セイビン組。

結論から言うと試合はいたって普通やったな~。わしも向こうのペースにハマってしまい、持ち味を全然出せんかった。

しかし向こうのレスラーのポテンシャルの高さには驚いたな。日本のプロレスの映像をいっぱい見てるみたいで、試合スタイルが日本かぶれしてたわ!

残念ながら翌日の日本のスポーツ紙に『くいえべほろ苦全米デビュー』って書かれたな。

でもいい経験になったわ!ちなみに今回のギャラは200ドルやったかな?

まあ充分やろ~わしらアメリカでは無名やから、それでもこんな凄い舞台を用意してくれたことに感謝やね!

その日は久しぶりにゆっくり寝れたわ~zzz

アメリカ4日目。2日ぶりにぐっすり寝たから体調がええわ!

向かう先はロサンゼルス!

飛行機で移動して無事到着。ロスからはタイガースマスク、野沢選手、正田選手、ジェレミーロペスが合流した。みんなで移動して日本料理屋へ。夜は後にウチに来日したディスコマシーンが食事に誘ってくれた。

翌日、レボリューションプロとPWGという団体で試合。

ここでマッチメイクされたのは、くいしんぼう仮面対えべっさん!お互いアメリカ人をパートナーにタッグ対決や!おどろいたのはわしが入場したらちゃんとお菓子のレイを用意してくれてたんや!えべっさんも同様に賽銭を用意してくれてた!

試合が始まればもちろん、くいしんぼうチャチャチャ!えべっさんチャチャチャ!のコール!

試合はめっちゃウケた!

控え室に戻れば地元インディーの選手に写真攻め!

嬉しかったなぁ~!

翌日のPWGは何と、くいえべのシングルマッチがメインイベントやった!

そして試合後は、感動のスタンディングオベーション!

試合以外で楽しかったのはみんなでカルフォルニア・アドベンチャーに行ったり、ショッピングしたり、あとダイヤモンド・ダラス・ペイジの家にも行ったっけ!

ホンマええ思い出やね!ロスでの2日間はホンマにサイコーやったで~!

初日から一睡もしてないわしを連れまわした菊ちゃんやけど、試合のブッキングから飛行機の手配まで全部やってくれたんや!ホンマ感謝やね!

アメリカまた行ってみたいなぁ~。今度は英語も勉強して、英語めっちゃ喋るくいしんぼう仮面なんかどうやろか?

続く…!!