連休が終わりましたね。
皆さんは満喫できましたか!?

私の連休は例年通りプロレス漬けでした。

たまにはゆっくり旅行でもとか正直思うんですよ
人間ですからね。

でも多分すぐプロレスが恋しくなるんだろうな~って分かってるんですよ
さぁ今日は試合はお休みですが夜から営業活動行きますよ~

5月22日大阪府立第2競技場大会が目前ですからね
チケットをいっぱい手売りせねば。

そして明日明後日と通常通りミナミで試合です。
今後も一年中ほぼ休みなくチケット営業に試合というルーティンワークをこなすんでしょうね~

まぁ何度でも言うけど…
死ぬまでやるからさラブラブ

まさに愛ですよ(笑)

さぁとりあえず午前中はゆっくりしよっと音符