昨日は原因不明の腹痛に襲われ珍しく病院に行った。
多分お腹をエアコンで冷やしたのが良くなかったのか?

しかし痛かったしょぼん
まぁ薬を処方したら治ったが

その後尼崎商店街プロレスに参戦。

ちびっこがいっぱいやったなニコニコ

喜んでもらえたかな!?

今年の夏はプロモーション興行があったりとにかく普段大阪プロレスを観ない方との触れ合いが多いねんな
これをチャンスと捉えるかいつもの興行やと捉えるかによって状況は大きく変わってくるやろな

ワシらはチャンスと捉えて絶対大阪プロレスのファンにしたろと思ってるよニコニコ

その為にはただ試合観せるだけでは今の時代はアカンと思う。
試合プラスアルファが必要やと思うねん。
まだ答えは出てないけどな(笑)日々思考中や(笑)

この夏はとにかく試合が多いし移動もハードな日もあるわ
でもあくまでもプラス思考で乗り切ると言うか楽しむつもりやで

きっと自分の中で何かが変わる夏になると思うてるからなラブラブ

皆さんも暑い毎日やけどプラス思考で一緒に乗り切りましょうね(^.^)b