いよいよ明日や。

くいしんぼう仮面興行。

最後の悪あがき?で全試合の見所を偉そうに語りたい(笑)

第1試合
松山勘十郎 松田慶三 VS 原田大輔 小峠篤
うーんどうなんやろ?
予測不可能やな(笑)

でも仕事ができる4人やからあまり心配はしてない。自由にやって頂戴ニコニコ
原田と小峠は慶三レスラーにのまれるなよ!

第2試合

タダスケ VS タコヤキーダー
原田 小峠もそうやが
タダスケもプロレスラーとしてのクオリティはワシなんかとっくに追い抜かれてるわガーン
でもプロレスって個性が大事やからね
いい素材やねんからもっと個性を出して欲しいな。

タコヤキーダーに関しては早よワシを抜かんかい!(笑)
こんなに恵まれた環境にいるんやからな
プロレスセンスは置いといてやな彼のもってる華にワシャ期待しとるよ。

第3試合
大阪名物世界一 大阪お笑い選手権 ダブルタイトルマッチ。

菊タロー VS タイガースマスク VS くいしんぼう仮面
こんなん目をつぶっててもええ試合になるわ(笑)
レフェリーは松井さんやしなにひひ
まぁある意味予測不可能な試合になるかも?
でも一瞬でも昔を思い出してもらえたら嬉しいねラブラブ

第4試合
アジアン クーガー 乱丸 VS ミラクルマン えべっさん
このカードも心配はしてない
乱丸に頑張ってもらって吉本新喜劇みたいな試合をしてもらいたいね(^.^)b

メインイベント

マグニチュード岸和田 高智政光 VS ブラックバファロー くいしんぼう仮面
レフェリー松井幸則

14年の時を経て行われる
昔同じ釜の飯を喰った仲間達による同窓会マッチ!

ただ無事にリングを下りれることを祈るわガーン

試合内容はどうやろな?
分からないな~

岸和田さんも高智さんもヘビー級やからなガーン

ただ意地は見せるつもりだよ。
伊達に16年やってないからねラブラブ

とにかく明日や

チケットはさすがに?残り僅かでっせ!
是非お待ちしておりますドキドキ