意外にも私はサッカー少年だったんですよニコニコ

小学生の時にちょっとね(^.^)b

だから今日?明日?

日本対デンマーク戦がとっても気になる訳ですよ!はい。

私がサッカーやってた時代は
日本にはプロリーグは無く

W杯にも一度も出場する事もなく…

それが今や当たり前のようにW杯に出場し

決勝トーナメントに出ようとしとる。

昔から日本代表を観て来た者からすれば
これは快挙と言わずして何と言うのか!

しかし…しかしだ

僕も睡魔には勝てないので
もう寝ることにした(笑)

勝ってほしい!

私の予想では

1ー0で日本が負けるようなガーン

イヤ イカン!

絶対勝ってほしい!

それではオヤスミルクぐぅぐぅ