最近全然触れてませんでしたが…

一応わたくし7月30日に自主興行やるんですよガーン

くいしんぼう仮面と素敵な仲間達~人の繋がり

という大げさなタイトルでね(笑)

実はこのタイトルは松井さんが先日やられた興行
人は城をパクったんですね~はい~(笑)

その松井レフェリーの参戦?ちゃうな
参加が決定しました!

嬉しいね~

ワシが一番嬉しいよニコニコ

ほぼ全試合裁いてもらいたいもんですね~

これで役者は揃いましたね
マグニチュード岸和田 高智政光 ブラック バファロー そして松井幸則レフェリー

くいしんぼう仮面コミュニティの自叙伝見た人は分かるよね?

今から14年前柏にあった合宿所のメンバーなんよ!

究極の自己満足興行に
是非ご期待ください!!