さぁ今日から3連戦や。

そして最近サボり気味?っちゅう訳じゃないけど、営業活動も本腰入れよう。

ホンマ大阪ハリケーンの時は凄かったからな~

連日深夜まで営業活動しとったからな。

その気持ちさえあれば、次回の京橋IMP大会も超満員やな。

夏には大阪府立第二もあるしやなぁ。

大きいイベントは当たり前のように超満員にせんとなと思ってるよ。

特に大きいイベントは新規のお客さんが増える傾向があるねん。

あと外興行かな?
この前の船上プロレスとかショッピングモールでのプロレスとかさ

まず観ていただかないと、だって大阪プロレスって魅力あるソフトやもん。

初心者でも気軽に観ていただけると思うけどな。

夏も近いし祭りも多くなる時期やと思うねんけど…どんどん出向いて行きたいね。

1日も早く常設会場を常に満員にしたい!

できるんやから!

賑わってる場内、お客さんも嬉しい気持ちになり、そして選手も嬉しい。

皆笑顔や。

そう皆様の笑顔を今年は追求しよう。そうしよう。

俺らプロやからもちろんお金も大事や。

しかしそればかり追ってても成功は難しいやろう。

皆を元気に笑顔に

大阪の街を元気に笑顔に

ええスローガンやんけ(笑)
そして大阪プロレスの会場は満員になりハッピー空間になる事やろう。

さぁ今日も明るい未来を確信して頑張るぞ~!

成せば成る 成さね成らず!間違えてる?(笑)