チャンピオンベルトには少年時代から憧れてた。

ワシははっきり言ってプロレスオタクなんよ。

いやその上を行く、業界用語?で言う?魔神なんや(笑)

まぁワシほどの魔神は周りには皆無だった。

しかしプロレス業界入ったら いるわいるわ(笑)
うじゃうじゃしてた!

まさに魔神の巣窟。

ワシは完全に井の中の蛙になってた。

プロレスラーはプロレスオタクの集まり、いやプロレス魔神の集まりと言っても過言ではあるまい。

前置きが長くなったが。

チャンピオンベルトとは、プロレスオタクの憧れなんや。

よく厚紙や折り紙の金色やアルミホイルでチャンピオンベルトを作ったもんや。
好きだったベルトは
NWA世界ヘビーのベルト
あとはAWA世界ヘビー、

長州さんが巻いてたWWFインターヘビー

そしてデルフィンさんが巻いてたスーパーウェルター級のベルト。

プロレス界に入って16年。
ワシが巻いているベルトは…
大阪名物世界一。大阪お笑い選手権。

あぁ~素晴らしきかな我が人生!
くいしんぼう仮面の前へ前へ前のめり-201005111507000.jpg