本日の新宿大会で

挑戦者松山勘十郎を破り
ベルトを防衛した。

試合やってみて

改めて勘十郎は凄い選手と思ったし、
今の大阪プロレスには欠かせない存在やと認めるわ。

ブログ等で舌戦を繰り広げてたが…

もちろん本音の部分もあるよ。

勘十郎本人にも、お客さんにも、大阪プロレスのレスラーにも分かって欲しかった事もいっぱいあったしな

正直自己重要感が欲しかったんかな?

認めてくれよ。みたいな

もちろんプロとしてのリップサービス?的要素もあったよ。

でも今日のお客さんもそうやし

大阪プロレスのお客さんが求めるものとズレがあったのかな?

気付いたよ。

誰もそんなトゲがある
くいしんぼう仮面見たくないよね?

それもあるけど

松山勘十郎のプロレス…認めるよ。

お前はスゲーよ。

初代えべっさんがいない今
ワシはお前と新たに伝説を作ってみても悪くないな。

ただ今はお笑いの試合はどの団体でもやってるから、厳しいぞ

時代の流れも早い

より一層頭と身体を使わないと今の目の肥えたお客さんは満足しないやろう

大阪プロレスのお笑いの枠とされるレスラー達

もう一回頑張って

盛り返して、

ビックマッチのメイン獲ろうや!

ある意味今日がホンマのスタートや

大阪プロレスのもう1つの柱とされてたお笑い。

復権しようや!

それが今ワシにできる最初の一歩やから。

今日応援していただいたお客さん

ワシの防衛を祈ってくれたお客さん

ホンマにありがとうございましたm(__)m