今から16年前になるんかな!?
1994年(間違ってたらすいません)平成6年にワシは
四国 徳島からカバンひとつで上京した

ワシが最初に所属した
団体は
高野兄弟が旗揚げした
PWC

ワシが入団する頃には
ほぼ機能しておらず

週末に場末の屋台村で試合してた

もちろん合宿所や道場もなく

ワシは当時PWCで営業部長だった大森さんという方のオンボロアパートに転がりこんだ(家賃38000円 風呂なし 六畳一間)

大森さん以外に酒井さんという選手も住んでたな

ワシの上京初日は
六畳一間に男3人の共同生活からスタートしたんや

その大森さん
なんやけど…めっちゃええ加減なおっさんなんや

でもめっちゃ人間味があって面倒見がええ
(地元秋田では有名な暴走族だったそうな)

そんな大森さんなんやけど
上京初日のワシをカラオケに連れて行ってくれたり

いろいろ気を使ってくれたな(翌日は食あたりで寝込んだけどね)

ワシは今でも思うんやけど
この大森さんがプロレス界に入って初めてお世話になった人やねん

最初からホンマええ人?に巡り会えたなって
本気で思ってるんや

つづく…