2月4日は2回目イチサタLive出演しましたー(´∀`艸)♡

おうちゃんが、所属しているセレクトプラスのお兄ちゃんチーム♡⍢⃝♡
maple sugarのリズさんのお誕生日会でした🎉

↓おうちゃん左&リズさん右🙌✨
{831F5191-1F8D-4C83-81CC-8BA590EFAA32}

{3AF02749-E967-4A58-AD75-53411BADADA2}

リズさんとキュルベリ💕✨

{0EA8BD98-FF24-461A-88C5-24FD0A65AE8D}


おうちゃん、雪那ちゃんとね、
スティックシュガーさんのお着替えの
お手伝いをしましたっ (´∀`艸)♡

{9AE50969-A886-49AF-A81D-4612FB14048C}

{643662B2-8F92-4DED-82DD-04ED7969ABC9}


いつもおちゃらけているリズさんが、
真剣な歌を歌ってて、おうちゃん、
びっくりした‼️
頑張っていたー!リズさん
(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄナテ"ナテ"♡⃛

{72917E14-D964-42EE-BDC8-233F6FFF9837}


ゲストさんも、すごく豪華だった❗️
リズさんは、みんなに愛されてるなぁと感じたよ(´∀`艸)♡

せきあっしさん(。•ㅅ•。)♡
パパが大ファンなんだよー!
パパにいっぱい自慢しました😍💕

{BB84141C-C5ED-4378-8B1B-B2D480064B71}

ツーショットも撮ってもらったの(。•ㅅ•。)♡
{A75CC1D6-6A25-4FFB-B558-C09593A8AF0F}

Nickeyさん✨
めっちゃ美人で、かっこよかった✨
フルートやったり、サックスもできるって聞いて、尊敬しました✨
{25381534-ED2B-4AA0-B70C-44E19DED95D1}

ONEFREENINEさん✨
かっこよくて、優しいお兄さん💕
いい匂いだったー!!!ww

{F0B1BDAA-10EA-4983-BF1F-06D2C013BBEB}


Chiemiちゃん💕
すごい自慢できるお姉ちゃん(´∀`艸)♡
Chiemiちゃん歌上手くて、可愛いんだー💕
勇気をもらえるし、頑張れる!!!

{06CD9446-6181-41D8-8EDE-8D117C28D8DC}


Chiemiちゃん&キュルベリ💕
仲良し!!!

{E3F37BA5-4F58-48FB-8981-42F8DE1DFBF9}


矢嵜風花さん✨
いっぱい、話かけてくれるんだー💕
可愛いーって言ってくれて、
うれしかったー(´∀`艸)♡
髪の毛が短くなってて、
更に綺麗になっていて、ドキドキした💓

{881479D2-4411-4491-AC37-9C5AE4330D01}

そして、
リズさんの相方、
Tomoさん💕
優しくおしゃべりしてくれる、カッコイイお兄ちゃん✨
同じ事務所で、可愛がってくれる💕✨
ありがたい存在です(。•ㅅ•。)♡

{14AE2699-DF30-4DF1-AA69-1F1167E7F578}


イチサタLive最高です💕
素敵な出演者さん、素敵なスタッフさん、素敵な共演者さん💕✨
なにより、素敵なお客様!!!
イチサタLiveに関わる全てのみなさんが素敵で、最高だったー💕
また、イチサタLive呼んでくださーいっ!!!

{2525C3D1-E191-4F3D-ACAC-2AC9964FA312}


次のライブは2月19日
新前橋夢スタジオだよー!!

よろしくお願いしますー💕