Twitterが調子悪い子ちゃん꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

なんか、この前から、調子悪いみたいー…

みんな、きっと、わかってくれるだろう!うんっ👌✨

ではでは、本題!
先日、前橋で、次世代アイドルコレクションに出演させて頂きました!!

この日は、
雪那ちゃんが、風邪でお休みで…_(:ェ 」∠)_
おうちゃん、チーンってなった…

いつも、車で移動する時、雪那ちゃんが、隣にいてくれて、すごく、安心するんだー😭

美月ちゃんも、風邪をひいてて、おうちゃんいつもふたりに頼ってるからがんばらなくちゃって、思ったよ!!

ステージに上がると、みんながね、暖かく迎えてくれて…😭
ほんとみんなには、感謝😭💦
{E610CF2C-6361-4961-A002-5FE03B478EEA}

一部も踊ってくれてたり、盛り上げてくれたり、いっぱい写真も撮ってもらったり…

{ACCA31F6-F96D-4B6E-8AC7-9F9B9C302639}

二部も、カラフルスマイルみんな一緒に踊ってくれたー😭💦
写真もムービーも、アップしてくれて、ありがとう!!!

みんなの声はステージまで聞こえるし、みんなの顔、一人一人見えてるよ!後ろの人までっ😚
いつも、ほんと感謝してます!!!
2人で頑張れたのはみんなのおかげだよっ✨✨
でも、やっぱり、雪那ちゃんも一緒の三人がいい✨💕✨
三人でcutecoolberryだなー💕


おうちゃんこの前ダンスの先生に、色々教えてもらったの!
そのお話を聞いていて、
最高のステージをみんなに見てもらうことが、おうちゃんの中で、みんなへの恩返しだと思ったから、みんなにもおうちゃんの成長を…キュルベリの成長を、側で見守っていてもらいたいです!!

みんなで、大きくしていこうねー(  ◍•㉦•◍ )♡
だから、ずっとそばにいてね💕







そして、な、なんと、この日は、あかぎ団さんと一緒だったの!!!
{933E11D0-4A2D-478B-B9C2-9512851FBA3C}

おうちゃんの憧れ!!!
1番最初は美月ちゃんと雪那ちゃんのいたknitさん!!
knitさんを知ってから、アイドルさんが側で見られるってのを知って、アイドルさんのステージを初めから最後まで見たのは、あかぎ団さん!!
それから何回もLive拝見して✨
物販も、次はおうちゃんかな?まだかな?まだかな?ってドキドキしながら並びました✨
そんなあかぎ団さんは、ずっとおうちゃんの憧れで、いつも、その背中を目指して頑張ってますっ💕


{D2C0F967-28A0-4AC7-A67F-8B848694034E}

あかぎ団さん、みんな大好きだけど、中でも、まったんとさやきぃさん大好きで…♡

{90B5C6C6-65D0-4A23-A7F1-C58BF2038220}

お写真撮ってもらえて、震えてしまったー😭
お二人に挟んでもらった時は、心臓ばくばくして、その音が聞こえないか心配でした😳💕

{FF1B1968-8FE4-4F5B-A033-45E99A18CF5F}

去年の夏も、ウニクス鴻巣さんでご一緒させてもらったけど、群馬は特別で♡
やっぱり、あかぎ団さんが群馬だからだよね✨✨

本当に幸せな1日でした💕
待ち受けになってるよっ😋
美月ちゃんもあーちゃんと撮ってもらっていたよー💕
あーちゃんも、本当に素敵で優しくて…😭
あかぎ団さんのような、素敵な女性になりたいです💕


長くなってしまったので、告知をしますねっ🙌💕




1月28日
秋葉原で、せりぴょんの聖誕祭ですっ🎂🎉✨
誕生日はいつも特別だけど、
20歳のanniversary💕

みんなでお祝いしよう🥂
{2CC2491C-E14C-476E-8670-044FD7681829}

ご予約待ってまーす💕✨