12月24日💓
ウニクス上里さんで、ライブがありましたっ💓

初MC🙌😚💓
MC緊張したーっ😭💦
ぎこちなくグダグダMCすみませんでした😭💦

MCも勉強するからねっ🤔✨

でも、たくさんの方に足を運んで頂き
本当に感謝でいっぱいです!!!



出演して下さった皆さん💓
しゅくるさん💓
めっちゃ可愛い衣装😋💕
いいなー✨✨✨
{57096EE3-56EA-4DD4-8018-D4A4492E51A5}



ViviD☆RinGさん💓
遠いところわざわざありがとうございました!!
最近ご一緒することが多くて、いっぱい、仲良しになりたいですっ😊🙌💓

{164BA47E-57AD-48EA-A203-9BA7EF0F5B6B}



GLITTERさん💓
ネクタイの早しばりすごかったよっ🤔💕
すごく楽しいステージでした!

{457A5CBD-4ECE-49E0-9241-7DD8EBE100A0}

チーム群馬(仮)さん💓
あやねちゃんが、風邪からの復活で、
お会いできて、すごくうれしかったですっ!!
まゆちゃんに今度、
お菓子の作り方を教わりたいですっ💓
まやちゃんとラーメン食べたい🤗💓
ゆりなちゃんの笑顔とっても可愛くて素敵でしたっ💓

{4B648E87-6875-45FD-A2C6-49792D199A7B}



そしてそして、
チャコ先生💓💓💓💓
ゆいちゃん、あやはちゃんとのステージ、
すごかった✨✨✨
チャコ先生にお会いできて、
すっごくうれしかったよーっ💓💓💓
やっぱりカッコイイ、チャコ先生💓🤗✨
ステージドキドキしたーっ💕✨
恋したよ、チャコ先生にーっ💓

{940CA9AA-2537-4B0C-AD91-F0A7152FA144}



ツーショットで撮ってもらった💓😋💓
おうちゃん幸せっ😭💓
すっごくお会いしたかったから!!!
もう、今年は思い残すことはありませんっ🙌💓


{EDAAE503-3E6A-4BF6-AF87-CFA05CBE2E6A}

チャコ先生に頑張るんだよっ!
って元気を沢山もらったから、
おうちゃん、
がんばるんだっ!!!
恩返しできるように、がんばるんだっ!!!