うわーーー…
写真がいっぱいたまっている。
ということは、ずっと、ブログを書いていない…

あー、すみませぬ。。。泣

いまから、いっぱい、書くからね!!




まず…
やっぱり大好きなあきちゃんのこと!

あきちゃんってね、みんな知ってるだろうけど、今休業中のアイドルさん✨

海外にいってるんだよ✨
カッコいいよね💓✨
おうちゃん自慢の
だーいすきな、
お友達のアイドルさんなんだよっ😊🙌💓




あきちゃんが、
海外へ旅立つ前に会いたいと思っていて…

あきちゃんも、おうちゃんも、
スケジュールがつめつめだったんだけど、
なんとか、会えたんだ!!
ママに感謝っ😳


それが、12月21日🤗💓
数字のゴロもいいねっ!!



おうちゃん、
ダンスの練習があったし、
次の日終業式だったから、
何時間かしか会えなかったけど…



幸せだったー😭💓




思い出すと涙がでてきそう…




出会った時の話とか、色々したんだっ!!



もっと早くにあそべてたらなって
後悔もした…


別れる時、何回もギューしてもらったの😭
ギューってされる度に、
胸がぎゅーって苦しくて、
喉の奥が熱くなる感じがしたよ…😭💦





でも、これが、最後の別れじゃないから!!
そう言い聞かせて、泣くの我慢したんだっ!!





おうちゃんは、あきちゃんと出会ったステージであきちゃんが帰ってくるまで待つんだ!!


あきちゃんが、海外へ旅立つ日…
おうちゃん、イベントだったんだけど…
ムービーを送ったの!
泣くのを我慢して送ったムービー、
後から見直したら、泣いてた😱💦
ごめんね、あきちゃん、
笑顔で見送れなくて…😭💦





あー、
あきちゃんのこと書いてると
色々思い出して、
おうちゃん泣いちゃうから
ここまでにしとくっ😢💦




あきちゃん、大好きだよー❤️😘

今あきちゃんは、何してるかなー?



みんなも、あきちゃん帰ってくるの
楽しみに待ってようねっ💓😊💓