12月18日は、
あきちゃん休業前LIVEに、出演させて頂きました!


あきちゃんとの出会いは…
去年の今頃!

おうちゃんのステージを見にきてくれたのが初めての出会いでした!

まだ、あきちゃんは、アイドルをやってなくて、アイドルをやってないけど、細くて可愛くて、アイドルより、アイドルっぽい人だなーっていうのが初めて会った印象でしたカナヘイハート

その時は、あまり話せず…
でも、アイドルをやりたいって、すごく伝わって…
その後も、ステージ、何度か見にきてくれて…

いつも、外の寒いステージの時だったね?カナヘイびっくり

あきちゃんは、
年齢はおうちゃんより、上だけど、おうちゃんの方が先輩だから!!
っていって、こんなおうちゃんのことを、先輩としてみてくれましたっ大泣きうさぎ

でも、あきちゃんカナヘイハート
おうちゃん、いつの間にか、あきちゃんにぬかれていて、おうちゃんは、あきちゃんを尊敬していたんだよっ!

あきちゃんとは、いろんな事いっぱいお話したよね?
自分達の気持ちを言い合ったこともあったよね?
おうちゃん、考えてみたら、初めて、家族以外の人に、自分の気持ちを素直に言えたのは、あきちゃんが初めてだったかも!
あの時の事は良い思い出カナヘイピスケ


そのあとは、お互い忙しくて、会うこともなかったけど、実はおうちゃん、城峰公園で、ステージあきちゃんがやっていたのを見に行った時もあったのカナヘイうさぎ


歌が上手で、すごいなーって、見惚れました!!


そして、同じ舞台にたてたのは、ちょっと前の、栃木の足利だったね?

ずっと、一緒に同じステージに立ちたかったからすごくうれしかった!!
そして、久しぶりにあったあきちゃんは、変わってなくて、でも、素敵さが、増してキラキラしてたっカナヘイハート

おうちゃーんカナヘイハートってきてくれてカナヘイきらきら
とっても、うれしかったよ!

ステージで久しぶりに見たあきちゃんは、すごかった!!!
おうちゃんの知っている、あきちゃんではなくて、白崎あきなってアイドルそのものだったからカナヘイきらきら

おうちゃんも頑張らなくちゃって、すごく思ったよ!!

そして、ミュージックチャーチでご一緒して、その時も、少し話せて✨


そして、12月18日を迎えたわけです…
 
朝、栃木に向かうときに、寂しくても泣かないと決めていたのに…

着いたら、あきちゃんが、リハをやっていて、あきちゃんを見たら、だめでした
涙があふれてきて…さみしい…離れたくない…って!
それでも、ワンマンLIVEは、泣かないように乗り越えたんだけど…休業前ラストライブは、もう…限界でした…
雷都少女さんが、あまりにも素敵なライブで盛り上げていたから、おうちゃん、号泣…
ヒックヒックしちゃったよ…大泣きうさぎ
何度か外に出て気持ちを落ち着けて、ステージに立ったの!なのに、途中から、もう、胸が熱くなってきて、鼻がツーンとしてきて…あとはもう、申し訳ないのですが、泣いてしまって歌になってならなくて…
なのに、会場のみなさんが盛り立ててくれて…
また、ジーン大泣きうさぎ

ありがとうございましたっ大泣きうさぎ


もう、我慢できなくて、間奏の時あきちゃんに抱きつきにいっちゃいました…


あきちゃんも泣いていて…
もうね、あきちゃん、すごい、ほんと!大好きです!


下村社長に、涙はね、悲しいときに流しちゃだめなんだよ!っていわれて、
あっ!そうだな!って思ったよ!

だって、おうちゃんより、あきちゃんの方がもっと悲しいんだもんね!もっと、辛いんだよね…
なのに、おうちゃん号泣しちゃってごめんね…

おうちゃんは、笑って見送ってあげて、笑って帰ってくるのを待っててあげないとなんだ!って思ったんだっ!!
思った…のに、あきちゃんがステージ立ったら、色んな事が思い出されて…
でね、あきちゃんの曲「LUCE」が、本当に素敵な曲で…
それで、また、号泣…


本当に素敵なライブでした大泣きうさぎカナヘイハート
そのLIVEに立たせていただけた事、あきちゃんと、一緒に過ごせた事、本当に、お招き頂いたことに感謝です!
お招きくださった下村社長、ありがとうございましたっ
そして、おうちゃんの事務所の社長の田沼さん、ありがとうございましたっ大泣きうさぎ



なんか、ブログかいてても、涙があふれる…





ねぇ、ねぇ、あきちゃん、出会えてよかったです
知り合えてよかったです
めぐり合わせてくれた神様におうちゃん、心から感謝しますっ


{998C5316-617D-4937-8833-EFE21191ABE7}





最高の笑顔で、いつも、おうちゃん大好きって叫んでくれるあきちゃんが、大好きです❤️






{4B6F134A-7227-4279-B96C-DDDDCC5E8296}






ステージの上のあきちゃんは、おうちゃんの憧れですっ





{D835F466-72A1-48FD-B931-03FF128509CE}




あきちゃんが戻ってくるその日まで、ずーっと待ってるからねっ



でも……
でもね…

心に穴があいたみたいに、寂しいよ……

寂しい時はどうしたらいいんだろ?
あきちゃんって、呼んだら、この気持ち届くのかな?

でも、遠く離れてても、心は一つ!
空が果てしなく続いてるように、
おうちゃんとあきちゃんの心も繋がってるよね?



早く帰ってきてね



そしたら、ぎゅーってしてねっ



大好きですっ


うまく伝わらないかもしれないけど、とにかく大好きです!!