こむぎっちの誕生会にお呼ばれしてきたよ💕

歌を、歌わせてもらいましたっ🤗✨

幸せの種まいて
ただいま
進め!Blue Sky

ちいさいお友達にたくさん歌を聞いてもらえてすごく、嬉しかったですニコニコ

幸せの種まいてや、ただいまは、上里町のテーマ曲になっているから、ちいさいお友達も知っていて、すごいなぁと思いました🤔🙌

{2A972FC7-7E40-48B3-BFE7-4B1F0EAEC67A}

{B73C9FF8-9492-4825-8AFD-48E0F2ECED47}

{F201ADF8-BAF6-4148-A6F4-7FA4B9D075A3}


こむぎっちと見つめあった……😍💓


こむぎっちのケーキすごいよねっ💓✨

{F0643D8E-D60A-4A2A-8422-F814380F03C4}


{133FE0B6-38B0-4805-A5F5-6957009B6EDC}


こむぎっちhappybirthday🎂

ゆるキャラがこむぎっちのために、あつまってくれたのにも感動だったよー💓✨


{3DBCF60F-2BD1-4FA4-B850-8B000DFE71D9}


{226CDBE1-5A6A-4D5F-803A-3B79C9F3C9A5}

おうちゃん、ミムリンの紹介したー💓✨

{615CF7CB-1DF8-44A9-9CC7-5E4E9C6A973E}

雪那ちゃんは、はにぽんの紹介!
美月ちゃんは、神じいとなっちゃんの紹介だったよー!!


{9A20600D-E71E-423A-BB3D-D6BE66CC5EF1}

ミムリンにみられてるーっ💦
照れちゃう😍💕✨





キュルベリクリスマスツリー!!!
大きくなぁれ💓✨

{ED0311CC-C41D-441D-A4EB-5B4A9295DF6C}

たのしかったーーー🤗💓✨








ありゃ…ブログ打ちながら、ウトウト…





おうちゃん、昨日熱があって…ガーン
みんなも、風邪流行ってるみたいだから、きをつけてねー😢






そして、
12月18日
明日は、白崎あきなちゃんの休業前ラストライブにソロで出演させて頂きます🙌💓✨
いくぞーーー!!栃木っ!!



おやすみなさい💤