こんばんわ💓
鼻づまりおうちゃんです😱

風邪かな…早くねる…😭

あのね、吹奏楽でサックスをやっているんだけど、今度ソロコンっていうのにでることになって、そのために練習をしているよ🤔

まだ、ぜんぜんダメだけど…

おうちゃんね、色んな事に挑戦させてもらえて、ありがたい!!

うちのママは、長続きすることも大事かもしれないけど、それ以上に挑戦することは、大事!勇気がいるから!っていってくれて、なんでも、挑戦させてくれる。
その中から自分に合ったものを見つければいい!って色んな選択肢を小さい頃からもらってる!
すごく恵まれた環境で育ててもらえたことに感謝ですお願い

やっぱり好きだなって思うのは、音楽が関係することだなーって思うよ!!

チャレンジすることを学ばせてもらったから、あとは、どれだけ真剣に取り組めるか、おうちゃんの頑張り次第だよね??

よし!がんばるぞ😊🌟

さてねるよ、
おやすみー💓✨

{6D1AA796-AB6A-471B-A8AD-3D5B3B367F12}