亀甲竜の経過ですニコニコ葉先が黄色になってきましたふんわり風船星





 昼間は気温が30℃近くまであがるようになったのでそろそろ休眠に入りそうです大あくび最低気温も15℃以下になることはもうなさそう。


 急に暑くなりすぎて体がついていきません昇天お世話係の自分自身が夏バテするんじゃないか心配です。





 イモの部分もまたひとまわり大きくなりましたニコニコ飛び出すハートキューンもともとが小さいだけに成長は早いですねびっくりマーク





 大きなヒビがはいってきて成株に近づいてきています。早く大きくなってほしい気持ちもありますが小さな姿もかわいくてまだ見守りたい気持ちもありますニコニコ笑また小さな亀甲竜を見つけたら買おうかな。


 今日の天気は一日くもりくもりでした。それでも最高気温は28℃ありました無気力風がよく吹くのでエアコンはまだいれてませんがもうそろそろ稼働しそうです。最低気温は17℃、湿度は49%でした。


 また経過を載せていきます。読んで頂いてありがとうございます花