今日は登校日二日目でした~


昨日はちゃんと起きてたけど、今日は気づくと最後の授業だったよw

デフォ、デフォ


それはおいといて今日は通常授業のほかに選ばれた人のみがいける科学の学力向上の授業に出てきました。




まぁ実際は「お前一学期科学赤点だったよな。このままだと進学できないから補習出ろよ」

ってことなんですがねwww




しかし、レベルの高い(なんの?)私は補習もまったく聞いてませんがね(おぃ



さてさてどうでもいい話?はおいといて


今日は25:45からcannan第5話 「灯ダチ」ですねぇ←場所によって違うのかな?


微型月厨の私にとって楽しみで仕方ないんですよ~


誰か絡んでくれないかなぁwww



じゃぁ今回はここら辺でおわち