とろーりとhoney*
濃厚な塩キャラメルソースが絡まった、

キャラメルフレーバーのフロスティングに、

キャラメルマーブルのケーキキャラメル

ふわふわな美味しさのカップケーキですカップケーキピンク

”Happy mini”のロゴの、ハートのアイシングクッキー付きハートのプレゼント


Happy ラブラブなハートを散りばめて、happy happyラブラブづくしの 
happyラブラブな美味しさのカップケーキですよ~カップケーキピンク音譜

 

D.K.T.ロボットスクールの中のプロジェクトグループで、
女の子たちで結成されている
”Girls Art Project”のイベントでご利用いただきました、こちらのカップケーキカップケーキピンククラッカー

今回は嬉しい2回目のご依頼でした音譜
(昨年のユニコーンHappy miniちゃんカップケーキの記事はコチラ
 

今回のイベントでは、
Happy miniちゃんの、新しいお顔をクリエイトするということで、
miniちゃんのお顔のキャラクターイメージは、デザインに出さずにお作りしましたが、
イベントも成功して、
カップケーキも皆さんにとても喜んでいただけたとご報告を受けて
嬉しい限りですよラブラブ

カップケーキは、
みなさんの楽しい場をさらに盛り上げることができるアイテムですよんちゅ



実は、おみやげ用のアイシングクッキーもお作りしましたハートのプレゼント
そちらは、次回の記事で…は‐と


カップケーキ今日も素敵な一日をお過ごしくださいカップケーキ YUKIKOスキ