Happy Merry Christmas~星クリスマスツリー

ニューヨーク留学時代の友人二人が同時に可愛い天使のママとなって…

その一時帰国にあわせて皆で集まってクリスマスパーティをしましたクリスマス

 

私もはりきってクリスマスにちなんだカップケーキを作っていきましたよクリスマスケーキ
 

ジンジャーブレッドカップケーキライフジンジャーマンクッキーのぬいぐるみ




可愛いジンジャーマンクッキー付きですライフジンジャーマンクッキーのぬいぐるみ

みんなに可愛くて美味しいと喜んでもらえて、私も幸せでしたラブラブ



前回のブログでも書いたマミコさんのニューヨークみやげのうち
今回は、ベーキングカップも使ってみましたよ*♪



チューリップの花びらようにベーキングカップが立ち上がっていて見るからに素敵ラブラブ

ジンジャーやシナモンなどのスパイスをたっぷり入れた
ジンジャーブレットのケーキもしっとりふっくら焼き上がりましたおんぷ

クリスマスカラーのスプリンクルとキャンディケインクラッシュも

フロスティングに使っています…



パーティでは、キャンドルも灯してますます素敵な雰囲気乙女のトキメキ
もちろんお喋りも盛り上がっちゃいましたラブラブ




ワンコちゃんもコスプレでお相手してくれてハートキラキラ



ジンジャーやいろいろなスパイスが入ることで
無病息災や魔除け、幸運の願いも込められているというジンジャーマンクッキーginger man

身体を温める効果もあって、
実際にこの寒い時期に健康に良さそうですねクリスマス

 

 

カップケーキ皆さんもお身体に気をつけて
今日も素敵な一日をお過ごしくださいカップケーキ YUKIKOスキ