今回は、とても嬉しいご依頼がラブラブ

姪御さまの大学合格のお祝いに、
”花束を受け取ったような気持ちになれるカップケーキを贈りたいの~~花束
色は優しい色合いで…


と。

いつも何かと気がつく優しく知的な友人ですが、こんな優しい叔母様が親戚にいるなんて幸せな姪御さまだわぁハート

と思いつつ、

そんな優しい気持ちの贈り物に、

私のカップケーキを選んでいただいて、
私もとても幸せな気持ちになってしまいましたハート



そして、何より!
その気持ちに応えられるような、
笑顔で喜んでいただけるカップケーキを
何としても作りたいと思ってしまいますカナヘイハート


カップケーキは…カップケーキ
ブーケをイメージしたカップケーキを作ってみました花束


 

Bouquet cupcakes花束バラハートカップケーキピンク

アップしてみたところsei



 


姪御さま、花束を受け取ったように感じてくれるかしら…ドキドキ
届くのが楽しみです音譜





カップケーキ今日も素敵な一日をお過ごしくださいカップケーキ YUKIKOスキ