はい音譜
カップケーキタワーを作りましたよ(^^)

そうです。パーティです~~キラキラボトルクラッカー**

少人数でも、パーティのテーマにあわせた雰囲気で飾り付けて演出すると、ゲストの皆さんも気分が盛り上がりますよね白ワインカップケーキハート

 

 

カップケーキはCupcake & Styleのロゴマークでもある地球をイメージしたチョコディスクを載せたデザインです地球
 

お味は、カフェモカ味。
Earthの土から採れるものをイメージして、ブラウンカラーのカップケーキと、オーガニックの野菜たちを一緒にタワーに飾りました。

パーティのお食事にはこれらのお野菜を使ったお料理も楽しみましたよキラキラかぼちゃトマトズッキーニ

ジャングルの中の謎のフルーツのようにも見えるカップケーキ爆  笑カップケーキやしの木

大人が集まるパーティなので、シャンパーニュと合わせていただきました。

初めてカップケーキを食べたという方も、子供っぽいケーキというイメージだったけれど、ワインと合わせても美味しく、見ても楽しくてとても魅了されましたと言っていただけましたキラキラ


 

こちらはバーニャフォンデュ。お野菜もとても美味しくいただきましたよラブラブ


代々木公園近くのカフェをお借りしましたが、ゲストの皆さんが来る前のテーブルセッティング中の様子ニコ
我ながらすごく笑ってますが。。。あせる

 



皆さん、初めてのカップケーキパーティを存分に楽しんでいただけたようで嬉しかったですラブラブ
と言っている私が一番楽しんでいたかもしれませんてへぺろ

 




カップケーキ今日も素敵な一日をお過ごしくださいカップケーキ YUKIKOスキ