見てください~♡
生徒さんが作った作品ですよWハート

Reindeer みきちゃん530

初めてのトナカイカップケーキレッスンは、先日の土曜日急激に寒くなった朝お集まりいただきましたきらきら
私も、急きょ真冬のコートとブーツを着こんでワクワクしながら表参道のアトリエまで出勤しましたよ。
そうそう先日新調した豹柄手袋も大活躍ハート&オンプ

レッスンでは最初の実技がこれです・・・

Reindeer いもむし1


Reindeer いもむし2

お顔つくりから・・・

チョコレートカップケーキを焼いている甘い香りの中での作業。

作る方によっておのおののユーモラスないもむしちゃんが出来上がり音符
この時点では、つくっているみなさんどうも不安感がよぎるようで、、、大丈夫なのかと汗☆



完成したカップケーキたちLOVE

Reindeer さとちゃん

Reindeer 橋口さん

愛らしい~sei
それぞれの方のトナカイちゃんがそれぞれ違って愛らしくて見とれてしまいますhappy*

レッスンでお教えさせていただいていても、私も新しい発見があってうなってしまう~
参加してくださった皆さまいつもありがとうございますスキ



今年最後のわくわくする月がスタートしましたね♪
皆さまもお寒い中、ご自愛の上楽しんでくださいねきらきら

リボン最後までお読みいただきありがとうございますリボン  YUKIKOスキ