モナコからのお客様がいらっしゃるので、モナコをイメージしたCupcakeを作って~♪
と頼まれましたハート


そのお客様は私も存じ上げている舞踏会などにもよく行かれているセレブでエレガントでとっても素敵な憧れの方きらきら



うーん、モナコね~。

私のイメージとしては、青い海、青い空を高台から眺めて爽やか~な風が吹いていて、そこからは

カーレースのモナコグランプリ車が見えて、夜はきらびやかな薔薇の舞踏会で社交とダンスキラキラ

素敵~ハートハート


しかし、どうCupcakeにしようかなっと考えること1か月mjk!!
(考え過ぎか~汗




monaco cupcake3


爽やかな風をイメージしてお味はレモン風味にしました。

このレモン風味のお味が大好評おんぷ
まさに私の好きな味とおっしゃってくださる方数名嬉しいw


そのお客様にも喜んでいただけてあげ




お話を伺ったところ、モナコにはレモンの木がたくさん生えていて

その方のお庭にも大きなレモンの木があるそう!

だから、ほんとモナコのイメージぴったりとおっしゃってくださいました嬉
道に木から落ちたレモンが転がっているなんてよく見る風景だそうです。


落ちているものからも、爽やかな香りが漂ってくるなんてますます素敵好

いつか行ってみたい場所です。




角度を変えた写真も。


monaco cupcake



monaco cupcake2


みなさんの、わぁ!というお顔を見るのがいつも楽しみですハート



今日も、最後までご覧くださってありがとうございますhappy*