なんと、きゃりーぱみゅぱみゅのイメージでカップケーキをつくってしまいましたリボン-borderspink



きゃりーCupcake



もったいないとらんどのイメージです音譜



もったいないとらんどがわからない方のためにこんな感じですダウン



きゃりー画像




You Tubeの動画を見てもとってもかわいいですねラブラブ

なかなか楽しい作業でしたよニコニコ



お顔づくりきゃ


顏




お味の美味しさも忘れません。



チョコチップとくるみがたっぷりはいったチョコケーキは

カカオのコクと香ばしいくるみの食感が楽しいケーキになりました('-^*)/



くるみチョコCupcake




バニラのタイプは、バニラビーンズをたっぷり使って。



バニラCupcake



ちょっとUpした写真ぺこ



きゃりーCupcake2



箱に入れたところ。

上からみてもおばけの一本髪の毛が可愛いでしょうさちゃん♡


箱に入れたところ



ご覧いただいてありがとうございます好

YUKIKO