雨に濡れたバラの花🌹




神聖さに目覚め溺愛される幸運体質へ

幸せな未来をひらくダイヤモンド

 

開運☆ライトワーカー

星希(ほしき)です

 


 

リボン  MENU  リボン
 

不安や怖れを手放して

愛されるあなたの未来が輝く
blog・menuです💐毎月28日発売🔻

→セッション・カウンセリング・セミナーはこちらです
 

⭐️ぶれない自分軸で過ごせるようになる

 

⭐️不安症や恐怖心を克服

 

⭐️自分でストレスケアができるようになる

 

⭐️心を安定させて穏やかな暮らしを手に入れたい

⭐️身体、心、魂を癒やして未来を創る

 

⭐️素敵な彼と結婚

 

⭐️彼や夫が優しくなり

お姫様のように大事にされる…etc.

 

乙女のトキメキLINE公式⭐️LINEご登録で7大プレゼント乙女のトキメキ

→プレゼント紹介記事はこちらです

検索の際は @ktk2071s  で検索してください。

 

宝石白Instagram(インスタグラム)宝石白

⭐️Instagramはこちらです⭐️


宝石紫Twitter(ツイッター)宝石紫

→Twitter





雨に濡れたバラの花🌹◌꙳✧◌◌꙳✧ 


✧ంః◌꙳✧ ✧ంః◌꙳✧


✧ 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


  


雨が降る朝☔外をふと見ると🍃



雨に濡れたバラの蕾が

大きく花開いていました☺️🌹



数日不在だったため

しばらく見ない間に


花びらが幾重にも増えていて

色も鮮やかに🌹

 



その鮮やかさに魅了されて、

思わず手を伸ばしましたが



バラのトゲが私の指に刺さり、

痛みを感じました💧




自然の中にある真実


生命の喜びと悲しみを

同時に味わう瞬間でした^ ^




それでも美しさを見つけ、感じたい🌹✨



朝のひと時、心豊かな時間に思わず感謝🕯️♡








⭐️運気アップ✨愛と光で心身の不調改善

遠隔ヒーリング体験できます💫


🔻LINEお友達ご登録で

⭐️LINE配信では

恋愛成就、願望成就など✨

 

あなたの夢をプラスの魔法で

導くお手伝いをしています🌼


 




☆Information☆ 
宝石紫Crystal Candleホームページ↓リボン
HP(こちらをクリック) 
宝石紫LINE@登録で7大特典プレゼント↓リボン
 ①開運待ち受け画像(金運up2パターンベル
   ②毎月1回 新月の遠隔ヒーリング        

   ③毎月1回 満月のアファメーション
   ④無料相談

 ⑤無料遠隔ヒーリング⑥クーポン⑦引き寄せpdf.

 お問合せなどもLINE@からできます。
↓LINE@はこちらです。 @ktk2071s

 
宝石紫Instagram(インスタグラム)↓リボン
♥Instagram(インスタグラム)はこちら♥
 
 
今日も明日もたくさんの

 

LOVE&LIGHTが
 
あなたに届きますように🕯
 
 
 
フォローしてね