【保存版】もっと溺愛される女性13




あなたのままで愛されて

幸せな未来をひらくダイヤモンド

 

 

開運☆ライトワーカー

星希(ほしき)です

 


 

リボン  MENU  リボン
 

不安や怖れを手放して

愛されるあなたの未来が輝く
blog・menuです💐

→セッション・カウンセリング・セミナーはこちらです
 

⭐️ぶれない自分軸で過ごせるようになる

 

⭐️不安症や恐怖心を克服

 

⭐️自分でストレスケアができるようになる

 

⭐️心を安定させて穏やかな暮らしを手に入れたい

 

⭐️素敵な彼と結婚

 

⭐️彼や夫が優しくなり

お姫様のように大事にされる…etc.

 

乙女のトキメキLINE公式⭐️LINEご登録で7大プレゼント乙女のトキメキ

→プレゼント紹介記事はこちらです

検索の際は @ktk2071s  で検索してください。

 

宝石白Instagram(インスタグラム)宝石白

→Instagramはこちら 

宝石紫Twitter(ツイッター)宝石紫

→Twitterのつぶやき



またまた驚きのうれしいお声を

いただきました✨



しばらく連絡が取れなかった彼から
連絡が来て会いたいと言ってくれました。感激して、今頭の周りが蝶やお花に囲まれた気分です🌸
沢山励ましてもらったおかげです❣️
ありがとうございます😊

サムネイル



ちなみに彼はセレブの方です♪


聞いている私も信じられない

嬉しさ(*^o^*)です💕



羨ましい💖おめでとうございます㊗️



お客様の歓びが

私の幸せでもあります🙏✨



私もささやかながら

心身安定して暮らせていますので


まっさらな気持ちで寄り添わせて

いただいています☺️🌿



SNS時代は、一見遠いと思われる方との

恋愛のチャンスも

増えているのではないでしょうか?✨





【保存版】もっと溺愛される女性13

◌◌ 


ంః◌ ంః◌


 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




🔻リール動画にしました




⭐️Instagramのリールはこちら⭐️



⭐️もっと溺愛される女性13



①相手を尊敬、思いやりを持つ🌿



②自分の世界も大事にする

(友達、趣味



③清潔感を保つ



④時代に合わせたメイク、服装✨ 


→常に流行を追うとか最先端

ということではなく、


ほどよいトレンド感です^ ^


昔のメイクなどは

浮いてしまいますよね。



⑤彼の好みの女性像を知る


→取り入れられる要素は

取り入れてみる


ヘアスタイルの好みなど

合わせても良いと思います。



⑥愛嬌ある笑顔☺️


⑦自分の話ばかりしない


相手の話も聞いてあげましょう。


あなたを受け入れていますという姿勢が

伝わるように

お話はちゃんと聞いてあげてください。

 


⑧自分の意見も持つ🌿


→角が立たないよう伝える。


主張が激しいのは嫌われてしまいがち

ですが、意見も言えた方が大事にされます。


頼りにされて

相談してもらえたら嬉しいですよね^ ^



⑨全部いいなりにならない


自分の都合も大事にしましょう💗



⑩自分もアップデートしていく



⑪彼の好きな趣味も

時々は一緒に楽しむ🌈



⑫彼の好みの食べ物や料理を知り、

手早く用意できる🍴



⑬女性らしさを忘れない


一緒にいるからといって

男性化しないように気をつける


 

ご状況や親密度によっても

程度やバランスが変わってきますので


お悩みの方は🔻LINEより

ご相談くださいね😊✨



LINEお友達ご登録で

無料豪華7大プレゼント🎁


毎月新月の一斉遠隔ヒーリング

や無料LINE相談📩

「愛*幸福を引き寄せる21日間の

 簡単イメージワーク」pdf.など💫💗


友だち追加


🌹恋愛成就、開運、幸せステージを上げる✨

メニューは毎月28日より

発売です♪

お友達追加ご登録お気軽に

よろしくお願いします♪

💖プレゼントの内容記事になります
無料LINEカウンセリング、毎月新月ヒーリング
無料個別遠隔ヒーリング他

 
☆Information☆ 
宝石紫Crystal Candleホームページ↓リボン
HP(こちらをクリック) 
宝石紫LINE@登録で7大特典プレゼント↓リボン
 ①開運待ち受け画像(金運up2パターンベル
   ②毎月1回 新月の遠隔ヒーリング        

   ③毎月1回 満月のアファメーション
   ④無料相談

 ⑤無料遠隔ヒーリング⑥クーポン⑦引き寄せpdf.

 お問合せなどもLINE@からできます。
↓LINE@はこちらです。 @ktk2071s

 
宝石紫Instagram(インスタグラム)↓リボン
♥Instagram(インスタグラム)はこちら♥
 
 
今日も明日もたくさんの

 

LOVE&LIGHTが
 
あなたに届きますように🕯
 
 
 
フォローしてね