大きくきれいな満月が見える
今夜

 

 

スピリチュアルでは

 

宇宙の流れで

新たなサイクルの始まり

 

宇宙元旦の日でしたキラキラ

 

 

満月をパシャキラキラ

 

 
 

 

 

 

月光がピカーッと眩しく

光っていますね。

 

 

 

昼の空は雲も少なく

一面が青空でした。

 

 

ランチの後、

公園で風を感じようと

歩いていたら

 

半端ない強風で

吹き飛ばされそうでした。

 

 

宇宙元旦の日に

何かギフトはないかな?

 

なんて期待して

過ごしていた私

 

 

 

強風がなく、

お散歩やピクニック日和の

穏やかなお天気の日

 

 

それだけでも

嬉しいギフトなんだなぁ

と思いました。

 

 

 

さらに抽象度を上げてみると

 

私の肉体があるから

 

暖かさや、寒さ、

快、不快などを

 

感じられる…

 

 

強風でも、風を感じながら

楽しく散歩している

自分の経験も

 

ギフトなのかな

などと、

 

お腹もいっぱいで

満足感もあったためなのか

 

 

しみじみと

ささやかな幸せを

感じましたキラキラ

 

 

 

もう少しアップにして

パシャキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
夜の帰り道

 

 

美しい夜空に浮かぶ

星と満月を見れたこと

 

これもまたギフトキラキラ

 

今日の夜空も

一期一会だなぁと

 

嬉しくなりましたキラキラ

 

 

 

フォローしてね!

 

 

image
 
 
恋愛・婚活・happy life応援 ベル
ヒーリングサロン Crystal Candle 
※只今リニューアル準備中です音譜 
HPはこちら 
リボン4月からお申込みできます。