ピアノ marina

ピアノ marina

ピアノが好きです♬ 好きなときに自由に弾いてます♡ 

Amebaでブログを始めよう!

ガトーショコラを作りました♬


少し焦げてしまいました・・・笑





次は上手にできるといいな(^∇^)

デイサービスのクリスマス会でピアノ演奏をします(^∇^)


一緒に楽しめるクリスマスソング、童謡等、12曲弾く予定です。


そのための歌詞カードを作りました!







初めてのことで上手くできなくて何度も作り直してます。


喜んでもらえたらいいな♡