こんばんはニコニコ

暑い日が続いてますが、お変わりありませんか⁇


こちら義母の一周忌があったり、友達家族とヤナに行って川遊びをしたり、アメリカに住むいとこが帰国し会いに行ったり、五条院凌さんのピアノを聴きにいったり…等、なんやかんやバタバタしてましたにっこり


そして7月末の脳外科受診真顔

ダメでした…やっぱり大きくなってしまいました真顔真顔



前回ガンマナイフから1年8ヶ月。

ローブレナ内服からは2年。



何とも言えない気持ちですネガティブ

来週入院して、ガンマナイフやります。

元気な事も、治療がある事も幸せな事だとわかっていても、やっぱり落ち込んでしまいます無気力



先生が

『機械も新しくなって、時間も短くなったし、頭につけるのも少し軽くなったし、そんなに落ち込まなくてもーニヤリ


と、私に言うので、つい…


『先生…、落ち込みますよ凝視


と真顔で言ってしまいましたネガティブ

元気なんだけどなぁ。ずっと。何でかなぁ…悲しい




気持ちは落ち込んでも、もう夏休み🌻


もう…うるさい…チーン

毎日うるさい…チーンチーン


でも、何だかこの感じも幸せなのかもなぁ…と思ったり、しかし騒がしいニコニコおねだり大泣き

だいぶ成長したはずなんだけどなぁえー



うるさい子供達を引き連れ

最初に書いたように、五条院凌さんの、いや、五条院凌様のピアノコンサート参戦🎹



本当に素敵な音、優しく、力強く、儚く…

テレビで拝見した時も、ギャップがすごいと思っていましたが、そのままでしたデレデレ

とてもお綺麗で、何だか面白いラブ


私は過去に、長女、次女は現在ピアノを習っていますが、様々な音色に圧倒され、感動目がハート

長男は『革命』という曲が好きで、なんと今回弾いてくださったので、とても喜んでいましたニコニコ


沈んだ心が癒されましたにっこり

音楽はやっぱりいいですねにっこりにっこり

ありがとうございましたにっこり



来週何事もなく終わりますように〜。