こんにちはニコニコ

今日は不安定ながらもいい天気ひらめき



やった〜、洗濯物が乾く〜ニヒヒ




空の青がとても綺麗でしたにっこり




先日6月の呼吸器科の診察に行ってきました。

大きな変わりはないものの、頭に疑わしいものがあるままなので、来月はCTを撮ろうということにネガティブ


また結果の時に不安になりそうです無気力

でもこれもまた、病気と上手にお付き合いする上で仕方ない凝視






ここからは病気と関係ないわが家の様子知らんぷり

給食室の工事で、なんと小学校、中学校ともに3週間お弁当…真顔

お弁当4つ(夫も)となりました…不安



わが家の子供達は大食いですよだれ

とても大食いですよだれよだれ

それも本日で終了、疲れました…チーン



でも、空っぽになってかえってくるお弁当は嬉しいですよね〜ニコニコ

そして真ん中男子。


『かーちゃん、今日もお弁当美味しかった爆笑


…って笑い泣き

ほぼ毎日行ってくれる息子。

嬉しいぞ、まったく泣き笑い





そんな3人へ。

今日はお弁当にメモつけました📝


『長かったお弁当生活終わるね〜。いつも残さず、きれいに食べてくれてありがとうおねがい


この後は3人それぞれに違ったメッセージ書いて、お弁当に貼っておきました口笛


大変だったけど、これもまた思い出となりましたニコニコ


↑お弁当初日🍙(長女。次女。息子。旦那。)

↑最後のお弁当🍙🍙(長女。息子。次女。)