こんばんは〜ニコニコ


今日は最近気になる事と、わが家の野生児ですニヤニヤ



気になる事。


この間まで、頭にフワホワ観がありました真顔

それが最近、なんと表現していいのかわからないんですが…


1秒くらいの貧血感?

一瞬ふぁっと?クラッと?何とも気持ち悪い感じ症状があります。しかも結構な頻度で。

ローブレナのせいなのか、自分の体調なだけなのかはわかりませんが、これが長い時間にならなきゃいいなぁと、少し不安です不安




と言いながらも、日常生活にはまださほど影響はなく、先日タンポポに占領された庭の草むしりをしましたネガティブ





そして野生児について。



その草むしり中、トカゲ登場🦎


息子はトカゲを毎年追っかけ回しているので、報告してみましたウインク


すぐさま捕獲🦎



私の指令にて彼も草むしり中だったので、手袋してますが、素手でいけます無気力

末っ子女子もいけます無気力



2人で飼いたいと騒いでましたが、可哀想だから却下真顔


しばらくなんだかんだトカゲに遊んでもらい、また庭にかえしました凝視


わんこもトカゲに興味津々、網戸越しで見つめてました爆笑




毎年かならず出てくるトカゲ🦎

みんな、うちの野生児達に捕まらないでね真顔



そろそろ真ん中男子の大好きな夏がやってきます…🌊

だいぶ前から季節感なく半袖短パン…🩳

ゲームもTVも大好きですが、虫や魚とり、海や川も大好き🐟

休みの日はお弁当を持って、友達と1日中遊びまわる頭の中はほぼ遊びの息子ネガティブ(勝手に買う時もありますが)

お弁当もって遊ぶなんて、なかなか気合いの入った息子です…真顔

お勉強は…チーン


…とりあえず自然からしか学べない事を学んでるんだと言い聞かせ、お弁当作ります…真顔





息子による食後のアート…?🎨