こんにちはニコニコ


わが家は今週まで春休み中です真顔

何だかあっという間に1日が終わってますネガティブ

怒ったり、笑ったり忙しい日々ですが、3人それぞれ違う時間を過ごす事が多くなり、上2人は私から離れる時間も長くなりました悲しい


成長を感じつつ、何だか急に淋しくなってしまう今年の春休み悲しい

子育ての先輩方に、忙しくても今がいいんだよって言われ続けてきたけど、何となくそれを実感しています泣くうさぎ




そして今日は4ヶ月ぶりの脳外科受診。

やっぱり緊張する日です…滝汗


結果。


気になるものがある。

小さくてもしかすると血管かもしれない、微妙だから5月もう一度MRI検査しましょう。


…とチーン

いつものように期間をあけて撮って、大きくなってたら嫌だとの事。


やっぱりショックですネガティブ


消えることもあるからと言われたので、消えると信じて5月まで過ごしますびっくりマーク


でも今月呼吸器科もあるので、そこでもCTを撮る予定。何か見つかってしまったら薬を変えなきゃいけないんだろうか…つい後ろを向いてしまう…無気力


やらなくてはいけない事はわかっていても、沈む気持ちをあげるのは、なかなか難しいですチーン


今日は諦めて、聞きたてホヤホヤだからとりあえず、再発ではないかもしれないけど落ち込みますニヤニヤ



で、この先まだまだやる事いっぱいあるから、とりあえず消えますように、イヤ、消したいと思います物申す






昨日は満月で、かぐや姫が出てきそうなくらい綺麗でしたにっこり

いい事あると思ったんだけどな。

写真下手すぎて、伝わらないと思いますが…🌕