こんばんはニコニコ


今日は3月の通院でした無気力

最近左足がお尻のあたりから足先まで痺れて、何か検査で異常があったら嫌だなぁと思ってましたが、とりあえずレントゲンや採血は大した変化なしにっこり



そのうち整形に行こうと思います知らんぷり



2月。

真ん中boyと末っ子girlのお誕生日やら、バレンタイン、長女ともめたりと何だかひたすら疲れてしまって…ネガティブ

やっと落ち着いてきたなぁと思ったのに…真顔



3月に入ってすぐに末っ子girlがインフルエンザ…

そして私→そして真ん中boyと感染ふとん1

3人揃って39〜40度台に発熱し、長女と旦那にうつらぬよう3人隔離して、やっと回復…チーン

なんだか回復がとても遅くなった気がします…魂が抜ける



散歩も再開し、引きこもっている間に季節も変わり、春ですね…ニコニコ

今日は寒かったけど…☂️


この間洗濯を干していたら、わが家のわんこもいつのまにかベランダで日向ぼっこしてました〜おねがい

春、感じてます🌸