こんばんは〜ニコニコ


昨日は通院でした真顔

先月はコロナにかかり行けなかったので、

久々な感じがしました真顔


結果、レントゲンも採血も異常なし。

(ローブレナ内服後からコレステロールは上昇してます)



と言っても…

私の場合、腫瘍マーカーが癌が見つかった時から上がったことがありません。



なので、結局CT、MRI、PET等で、定期的に再発していないかを確認している感じです凝視



でもこの先、何が起こるかわからないので、採血はしていきたいと思いまーすネガティブ


とりあえず、コロナ後の肺も採血も何ともなくてよかったですにっこり





今日は娘から手作りブラウニーもらいました〜ニコニコ

私はチョコムースをみんなにラブ



写真撮らずに食べてしまいました…無気力