こんばんは〜ニコニコ


ローブレナの内服を始めた時、私は飲んで2時間くらいすると、頭がぽわぁ〜っとあたたかいような、なんとも言えない感じがありました☀️



内服後、1、2ヶ月の間で落ち着いたと思いますが、

ここ数日またそんな感じになります。

別に困っているわけではないですが、

なんだろうなぁ〜と少し気になります真顔


月曜日は通院、きいてみるかなぁ…やめておこうかなぁ…知らんぷり






今日の朝は、少しつもった雪をみながら散歩でした〜⛄️


そして散歩中、警察がいるなぁと思ったら

車が横転してました…あんぐり

どうやったらあの向きでひっくり返るのだろうかと、こちらも気になりました…ちょっと不満







では、おやすみなさい⭐