こんにちは〜ニコニコ



先日、末っ子ガールのお誕生日でした🎂

平日がお誕生日だったので、休日にお祝いする事ににっこり


前日、娘が寝てから飾りつけ、まず起きてきたら喜んでもらいたいニコニコ

凶暴女子なのに、ピンクやパステル好きな、いかにも女の子〜って感じの可愛いものを好みます…

その色合いで飾りました…知らんぷり



そして料理もケーキも娘の好きなものよだれ

クラッカーならして、乾杯して、食べ終わったらいよいよプレゼントウインク


今回はビンゴ&くじ引きゲーム大会〜ニヤニヤ


①ビンゴになったらくじを引くひらめき

②ひいた番号のプレゼントをカゴから探すニコニコ

③それが自分のと思いきや、そこには名前が書いてあるあんぐり

④書いてある人のプレゼントになるニヒヒ


はたしてビンゴの意味があるかとも思いますが、それなりに時間もかかり、楽しんでくれたと思いますニヤニヤ


誕生日や行事は、記憶に残したくて、結局は私のおしつけで自己満足だと思いつつ、とにかく楽しい時間を、思い出を作りたいと思ってきましたにっこり


癌ががみつかっても、幸い私は元気に過ごすことができて、普段あまり気にせず生活できています。

でも癌と言われた日、すぐにいなくなってしまうんじゃないかと思ってました。

子供達が大きくなるまで無理じゃないかと、とても悲しく不安でした。



子供達の誕生日を毎年迎えることができると、

今年も生きてるじゃんと思うと同時に、次の1年の不安、自分は癌だったと思い出します指差し



なので、なおさら迎えられた誕生日や行事ごとには覚えておいてほしいと気合が入ってしまいます知らんぷり



成人式…やはり目標ですニヤニヤ


同じ病気の方が、お子様が成人したというのを読むと、本当に嬉しく、勝手に元気もらってますひらめき

ありがとうございます〜照れ

私もついていきたいと思ってますデレデレ



今日はうちの方も雪です☃️
寒いです❄️