【カラコン全商品対象】8月末まで使える♪10%OFFクーポンまだまだ配布中~~♪ | カラコンショップアイアイ店長&スタッフブログ

カラコンショップアイアイ店長&スタッフブログ

カラコン通販ショップアイアイの店長とスタッフのゆる~いブログです(´ω`)テローン
日常の出来事やコンタクト情報、お買い得情報などなど提供していくので
どーぞヨロシクデス(´ω`)テロローン

こんにちはー
今週のブログ担当、ハナです

--News------------
前回のブログでもお知らせしましたが、
明日【8/27 9:59】マデ
店内全商品
ポイント
となっています(・∀・) 
終了間近なのでお急ぎ下さい
この機会にぜひぜひご覧くださいませ~~
------------News--

さて。今日はですね。
大変ご好評をいただいております
8月31日までのキャンペーンをもう一度
みなさまにお知らせしちゃいまっす~~~

8月限定アイアイ全商品対象
10%OFF クーポン

今月もやっておりますよ~~~~~
毎月たくさんのお客様に利用していただいております

めんどくさい作業などなく、取得してスグ
お買い物で使えちゃう便利なクーポンですっ

いいところをまとめるとこんな感じ(o^-')b

対象外商品 一切ナシ!!!
8月中何回でも使える!!!
1,000円以上のお買い物から使える!!!
買えば買うほど大幅値引き!!!
他キャンペーンとの併用ができる!!!


めーーーーーーーーっちゃおトクでしょ
これ、使わなかったら損損損(;ω;)

しかも今、お買い物すると…
10%OFFクーポン+ポイント2倍 で 
Wでおトク~~~ッなんですよん

とりあえず取得はしたって人も、
8月31日を過ぎると、使えなくなってしまいます。
使わなきゃっもったいないですよ(・Θ・;)

まだ間に合うので、ぜひぜひこの機会に
お買い物に活用しちゃってくださいな


取得は▼コチラ▼から

【PC 10%オフクーポン】

【スマホ・モバイル 10%オフクーポン】


お買い物は▼コチラ▼から
【楽天●市場】
カラコンショップアイアイ

PC / スマホ / モバイル


そういえば…土曜日に調布の花火大会 に行ってきました

ヘ(゚∀゚*)ノ大迫力でした~~~~~っ
テンション上がったーーーーーーっ
音楽と花火のコラボレーションとかあって超よかったっっっ
途中すこし雨が降ったりもあったけど、
最後までちゃんと見れましたよん
ちなみにすきな花火はスターマインでっす (笑)
夏はやっぱり花火 ですよねーえv(^-^)v


あっという間に8月も最終週になりました!が!
まだまだ暑い日が続きそうなので
体調管理に気をつけてくださいネ


それでは今日はこのへんで~
またね~~~~~~~~~~~