【カラコン】お得にお買い物☆10%オフクーポン配布中♪ | カラコンショップアイアイ店長&スタッフブログ

カラコンショップアイアイ店長&スタッフブログ

カラコン通販ショップアイアイの店長とスタッフのゆる~いブログです(´ω`)テローン
日常の出来事やコンタクト情報、お買い得情報などなど提供していくので
どーぞヨロシクデス(´ω`)テロローン

こんにちは~~(´∀`)

なんだかよく分かりませんが暑さが和らいで
なかなか過ごしやすくて嬉しいミーです(●´ω`●)

今日は月曜日ですね
週の始まりはいつもちょっと憂鬱ですが
今週も張り切ってがんばっていきましょー!!


さてさて今日はお得クーポンのお話です!


アイアイ大好評企画~♪

\全商品対象☆10%オフクーポン/

今月も大好評配布中です

使用期限は7月31日まで!
でもでも期間中何度でも使えます

ただ~し!合計金額が1,000円以上の場合に適用されますので
そこだけご注意ください!!

使い方はかんたん☆
とりあえずクーポン取得!
欲しかったあの商品やこんな新商品をお買い物♪
ご注文内容確認画面で「クーポン利用」の【変更】ボタンをクリック!
「現在獲得しているクーポン」の中から100円クーポンを選択♪

これだけですよ~(^∇^)

使い忘れてしまうと割引が適用されないので
ご確認をよろしくお願いします!!


クーポンの取得はこちらから↓↓
【PC 10%オフクーポン】
【スマホ/モバイル 10%オフクーポン】






週末ですがモンスターズユニバーシティ観に行きました!
もうやっばいですほんとマジで何がやばいって

かわいい


モンスターズインクでのキャラクターの性格と全然違ったりして
くすくす笑っちゃいました( ´艸`)
全然人間の形じゃないのに
「うわーこういう人いたわーっていうかいるわー」
って思ったり、なんていうか描写がすごいです。

インクに出てたモンスターがちらちら出ていたり
前作が好きな人には発見もあってより楽しいかもですね

気楽に楽しむにはうってつけの映画でしたよー(*´∀`*)
なかなかおすすめ!

ではでは今日はこの辺で!
またね~(^-^)ノシ