【カラコン】エンジェルカラーワンデー ★販売再開★ | カラコンショップアイアイ店長&スタッフブログ

カラコンショップアイアイ店長&スタッフブログ

カラコン通販ショップアイアイの店長とスタッフのゆる~いブログです(´ω`)テローン
日常の出来事やコンタクト情報、お買い得情報などなど提供していくので
どーぞヨロシクデス(´ω`)テロローン

今日はこんな時間に こんにちはー
またまたブログ書いちゃいますハナです。


早速ですが\(^o^)/
今日はうれしいお知らせがありますよっ!

アイアイでも人気爆発
つーちゃんプロデュースの大人気ワンデーカラコン
【エンジェルカラーワンデー バンビシリーズ】



ついにアイアイでも…

販 売 再 開
しましたよーっ長い間お待たせしました


実は…大人気商品のため
商品の在庫が安定せず、ほとんどの度数が欠品だったり、
お届けまでかなり時間がかかってしまうため、
販売を一旦中止していたんです(ノ_・、)

そんなエンジェルカラーワンデー、
ついに販売をまたStartしましたーーっ

すでにご注文もたくさんいただいています!
ありがとうございます

ちなみにいまなら欠品度数ナシです\(^o^)/
大人気商品なのでご注文はお早めにーーーっ


カラコンについて紹介しますね☆☆
カラーはショコラとアーモンドの2色~~

▽▽ショコラ ▽▽



▽▽ 
アーモンド ▽▽



どんな瞳の色にもなじみやすくて
使いやすいブラウン系のレンズです(o・∇・o)
瞳を大きく見せてくれますよー

どっちも可愛くて選べないですよねっ
むしろ両方欲しい 色ちがいで購入するのもオススメですよ
ちなみにハナは早速ショコラをGetしちゃいました

度数は±0.00~-10.00までと豊富に取り揃えてまっす


そしてそして、10枚入りと30枚入りがあります
実は実はココダケの話ですが・・・

(っていうか計算すればわかっちゃうんですけどね
10枚入りよりも30枚入りが断然お得なんですー

1枚あたりの価格で比べてみるとと・・・
10枚入り⇒168円
30枚入り⇒109円

なんと1枚あたり60円もオトクなんです\(^o^)/
やばくないですか ⇒20枚で約1200円もオトク\(^o^)/
毎日使う方には30枚入りがオススメでっす


という感じでアイアイでも販売再開した
エンジェルカラーワンデー
ぜひぜひ、お早めにチェックしてみてくださいねん


【エンジェルカラーワンデー】
10枚入り(1,680円)はコチラ
30枚入り(3,280円)はコチラ



短いですが今日はこのへんでーっ ちゃーおー