バリ島社員旅行~アイアイスタッフでバリへ行ってきました♪~【その3】 | カラコンショップアイアイ店長&スタッフブログ

カラコンショップアイアイ店長&スタッフブログ

カラコン通販ショップアイアイの店長とスタッフのゆる~いブログです(´ω`)テローン
日常の出来事やコンタクト情報、お買い得情報などなど提供していくので
どーぞヨロシクデス(´ω`)テロローン

こんにちはー
毎日毎日あついですね(;″・д・`)
アイス食べたーーーーいっっ
そんな今日のブログ担当は、ハナです

さてさて。今日はカラコンの話はおやすみーー
久しぶりの更新
バリ島社員旅行について書きたいと思います★

前回は、ミーちゃんが
マリンスポーツのことを書いてくれてましたね
いやー本当たのしかったなーっ♪とにかく海が超キレイだった
毎日暑いしもはや、今すぐ行きたいくらいっ

▼前回までの流れはこちらから▼
バリ島社員旅行~アイアイスタッフでバリへ行ってきました♪~【その2】

朝からマリンスポーツで体いーっぱい動かして、お買い物もして、
午後からは旅行会社のお姉さんおすすめの
スパに行ってきましたっ

もーねー!スパ大好きみんな好きでしょ!スパ!(笑)


今回行ったのは、
DALASPA(ダラ・スパ)ってところー

外観はこんな感じ♪
解放感はんぱなかった!ヾ(・ω・。)ノ



メニューが英語だったから読めなくて
だいぶ焦ったけど、
スタッフの人が説明してくれたから全然大丈夫でした

単品のメニューだけじゃなくて、
いくつかのメニューが合わさったコースが
結構多くて種類も豊富にあったよー

ハナがやってもらったのは、
オイルマッサージフェイシャル(・∀・。)

きもちよかったー

ここの何がオススメって
とにかく部屋がカワイイ

いくつか部屋のタイプがあるっぽい感じだったんだけど、
ハナがやってもらったお部屋は
なんとっ…真ん中にシャンデリアが!

なんだかゴージャスな気分になりました
いいよね!
ハナはテンション上がりっぱなしだったよー

他にもー
部屋の真ん中にフラワーバスがあったり、
スクラブとかいろいろあって!
細かい小物とかもぜーんぶカワイかった!

見てるだけでもたのしくなっちゃう~

マッサージもすごい上手だったし
大☆満☆足\(^o^)/

気持ち良すぎて、マッサージされてる時
いつの間にか寝落ちしてた。。。(笑)

終わった時に、サービスでお茶も出てきたよー

クッキーもついててとっても美味しかった


スパでたっぷり癒された後は、ホテルに戻って
ご飯たべてのーんびりしました(e・O・e)

夜はもちろん女子会しましたよん
買い物してる時においしそーなお菓子買ったから
それ食べてーお酒も飲んでーひたすら話したよー
女子トーク(笑) 話とまらな過ぎたー!
なに話したかは… ないしょでーーーす

初日からとっても充実したバリ旅行になりましたっ

今日はここまでーっ 続きはまた今度 
まだまだ内容盛りだくさんなので
次の更新もおたのしみにっo(^^o)(o^^)o

まったねーーー