バリ島社員旅行~アイアイスタッフでバリへ行ってきました♪~【その2】 | カラコンショップアイアイ店長&スタッフブログ

カラコンショップアイアイ店長&スタッフブログ

カラコン通販ショップアイアイの店長とスタッフのゆる~いブログです(´ω`)テローン
日常の出来事やコンタクト情報、お買い得情報などなど提供していくので
どーぞヨロシクデス(´ω`)テロローン

こんにちは~~

あいかわらずお天気がいまいちですねぇ
そろそろカラっとした晴天が懐かしいミーです!(´Д`)

さてさて今日はカラコンの話はおやすみで。

先週ハナちゃんが予告してくれた通り
バリ島社員旅行のお話をしたいと思いまーす(^∀^)

旅行までの流れはこちら↓
バリ島社員旅行~アイアイスタッフでバリへ行ってきました♪~【その1】

とうとう出発の日!
みんなで仕事を早めに終えてわくわくしながら空港へ!!
搭乗手続きを終えて飛行機乗って
座った瞬間週末なのもあって爆睡して。

目が覚めたらそこはバリ

あれ感動しますね~~~
あれこれまだなんじゃない?みたいな感じになりましたよ~~
実は海外初めてな私は着いて早々テンション上がっちゃいました(●´ω`●)

そしてそしてハナちゃんと悩みぬいて結局丸投げした笑
専用プランの通りまずはマリンスポーツ!!

バリといったらやっぱりですよね!
すっごいキレイでした~~~(´∀`*)

ほらもうヤバイですよね!
キレイ以外出てこないくらい!

こんなとこ来れるなんて・・・

と感動もつかの間。

早速定番バナナボートやりましたよ!!
もうね。楽しい。バナナボート。
もちろんバナナボートだけじゃないですよー
フライフィッシュっていうボートに引っ張ってもらって空に浮かぶっていう
すごい楽しいのやってきました!

こんなの↓

すごく飛んでるよね!!
さすがフライフィッシュ!!

あとは、あれなんていうのかな??
ドーナツ状の浮き輪っぽいのに2人でしがみついてボートに引っ張ってもらうんですけど。
もう叫びまくりましたよね。

「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!」
「落ちるぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううぅぅうぅううううううううう!!!!!!!」


って笑

ハナちゃんと組んで出せるだけ声出しましたね!
しかも喜んでるって思われたのかどんどんスピード上げられて!
半端ないスリルでしたけどめっちゃ楽しかったです(^∀^)
結局一人落ちましたけどね!
私ですけど!!


そんな大騒ぎのマリンスポーツが終わった後、
時間が空いたので気になってたお店に行こうってなりました
ガイドブックで見たところとか、
途中で見かけたところにふらっと寄ってみたりとか(^-^)
とにかくいろんなところに行きました♪
ドライバーさんもガイドさんもわがまま聞いてくれて優しかったー( *´艸`*)
自由時間が好きに使えるっていいですよね
特別感っていうのかなぁ ツアーじゃない旅行だからできるって感じで良かったな。


ちなみにこんなとこ寄りました↓

こんなとことか↓


楽しいことがいっぱいでついつい長くなっちゃいますね~
というわけで今日はこのへんで!

次回のバリ旅行はまたハナちゃんが書いてくれますよー

ではでは(^∀^)ノシ