明日はお休み~ | カラコンショップアイアイ店長&スタッフブログ

カラコンショップアイアイ店長&スタッフブログ

カラコン通販ショップアイアイの店長とスタッフのゆる~いブログです(´ω`)テローン
日常の出来事やコンタクト情報、お買い得情報などなど提供していくので
どーぞヨロシクデス(´ω`)テロローン

こんにちは!

今週も気づけばもう金曜日
明日はお休みなのでどこかに出かけようかな~なんて思ってるミーです( ´艸`)

今一番行きたいのはビッグサイトの東京おもちゃショーかなぁ
家からはちょっと遠いけど楽しいことは疲れないですからね!
今からわくわくしちゃって遠足前の小学生みたいになってます笑


さてさて今日はカラコンのお話はお休みして。


せっかくなので自己紹介というか私の最近のお話でも。


前々回でもちょろっと触れましたが
私アニメとか漫画が大好きなんです(´∀`*)

最近はもう進撃の巨人がガンガンきてますね!
アニメ観て漫画全部一気に買っちゃいました(大人買い!!
話題になってたので前から気になってたんですけど、
なんかもう、ええええええええええええええ(゚д゚;)の連続で!
もっと早く読んでれば良かったな~なんて思うくらいおもしろかったです
戦闘シーンの疾走感とかたまらないですよ~~!!


エレンの目の色はスイートデイズのアップルグリーンとか
どうかなって思いますね(こそっ
写真より実際の方が緑が濃い目なので(こそこそ




漫画だとあとは落語心中っていう作品が好きです。
戦後間もないあたりの設定で、落語の師匠と弟子のお話なんですが。
寄席に行きたくなるお話しです。
ぜんぜん進撃の巨人とテイストが違って、
すごく和やかで人情とか愛情とか友情とかそういうあったかい感情が
作品全体に流れてるっていうのかな~?(´・ω・)
ぽかぽかするお話です。


さて、あんまり語るのもちょっとあれですから
最後に最近あったちょっと恥ずかしかった話(/ω\)


その日は本当に眠くてでもどうしても出かけなくちゃいけなくて。
で、何を思ったか9cmヒールのブーティを履いて出てしまったんですよね。


まあ、


何もないところで突然転びましたよね


それで転ぶだけならまだ良かったんですけど
とっさに『ヤバイ!』って思ったのか両膝から崩れて。


で、危ないから両手ついちゃって。


突然の土下座ですよね。


もう、周りの人きょとんとしてて。
こっちもこっちで何もなかったみたいな顔して土下座から立ち上がって。

いやもうほんとただ転ぶだけで済ませたかったな~なんて思ってたら
今日会社でまた何もないところでまた転びました。ただ転びました。

それでも相当恥ずかしかったので
皆さんも足元にはお気をつけくださいね!(^▽^)


ではでは良い週末を~~~(*^ー^)ノ