スピリチュアル?!な待ち受け☆ | カラコンショップアイアイ店長&スタッフブログ

カラコンショップアイアイ店長&スタッフブログ

カラコン通販ショップアイアイの店長とスタッフのゆる~いブログです(´ω`)テローン
日常の出来事やコンタクト情報、お買い得情報などなど提供していくので
どーぞヨロシクデス(´ω`)テロローン

おはようございまーす

あっという間に金曜日♪
華金ですよー

今日はカラコン話はおやすみ~

そうそう今日の朝、地元の友達からLINEがきて
「待ち受けにしたら彼氏できるらしいよ~\(^0^)/」
って送られてきたのがコレ・・・

山崎邦正!!!!

電車で吹くかと思ったよもう・・・(笑)
ガマンしたけどニヤニヤしてただろーな(-x-)

なんやこれ~(。-д-)って気になったからググってみました~(・∀・)ノ

そしたら、どーやら
山崎邦正の顔を待ち受けにすると1ヶ月以内に彼氏ができる
ってゆーウワサらしい

ツイッターでも話題になったみたいで、
若い女性や女子高生の間で今流行ってるんだって
そうそう じぇーけーにネ(・∀・)∀・)∀・)笑

そおいえば、マッチャンがJKの頃はね
美輪さんを待ち受けにすると彼氏ができる
っていうウワサが流行って、友達みんなで待ち受けにしてたナァ(・∀・)

なつかし~~~~~
今は美輪さんが山崎邦正なんだネきっと!
なんだか時代の流れについていけないぜっ

え?本当に彼氏できるのかって?
信じるか信じないかはアナタ次第です!!!!!(・∀・)どや!笑
気になった方は試してみてネ


あ。そうだ!

お買い物マラソン中にアイアイに
お買い物に来てくれた方、
どうもありがとうございました

この場を借りてお礼を\(^3^)/\(^3^)/\(^3^)/
本当にありがとうございました

あと来週は新商品のお知らせがあるカモ
おたのしみに~(*・ω・)ノ


それではみなさんよい週末を~


ちゃおっ