GWに使った金額 | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託で教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌







ゴールデンウィーク終わりましたねにっこり



毎日お出かけして楽しかったです
疲労がすごくて
ブログ更新が全然出来ませんでした不安不安



完全なる遊び疲れグーグー





ゴールデンウィーク後半は
バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中
ママの友達と公園晴れ
で楽しく過ごせました目がハート目がハート





バーベキューは2回もやって
1回はわたしの家族とニコニコニコニコ



ゴールデンウィークは気候が良いので
バーベキューぴったりですね飛び出すハート




もう少し暑くなると

外でバーベキューは難しい煽り煽り




食べる&息子の面倒担当なので

焼くのは夫と実父にお願いしましたお願い




牛タン最高だった〜焼肉






別の日に

ママの友達と公園ピクニック指差し指差し




緑いっぱいの公園で

癒されましたにっこりにっこり





友達の子どもも集まると

大勢いてわちゃわちゃしてました晴れ




ここでもわたしは

息子の面倒担当だから

娘は友達の子どもと遊んでいて

ちょっとだけ娘に申し訳なくなったり悲しい




今度娘とふたりで遊ぶ時間を作ろうグー












楽しかったゴールデンウィークですが

いくら使ったのか確認札束




予算は¥100,000でしたが






使った金額は






余った¥53,000は

¥50,000は旅行貯金

¥3,000は食費にしましたニコニコニコニコ




今回のゴールデンウィークは

遠出しなかったので

予算が大幅に余りましたOK




また旅行する時のために

予算を回せて良かった〜ラブラブ




また長期連休に向けて

お仕事頑張りますキメてるキラキラ