爆買いで使ったお金 | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託で教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌







今日の夜ご飯ナイフとフォーク


麻婆豆腐

かぼちゃコロッケ

中華スープ




かぼちゃコロッケは8個揚げましたが

パパ2個、娘・息子3個

食べてびっくりあんぐりあんぐり






子どもが大きくなったら

食費かかりそうだわコインたち











現在開催中の

楽天お買い物マラソンカバン


イベントバナー

 



今回は爆買いしました飛び出すハート




やっぱりお買い物楽しいニコニコニコニコ






まずは忘れないうちに

母の日を準備OKキラキラ






毎年スイーツにしているので

いままで渡したことない

スイーツをチョイスよだれよだれ






毎日飲む用のルイボスティーコーヒー







ここらはママ用のお買い物目がハート目がハート




欲しかったadidasのスニーカーを購入晴れ





あとは念願のトートバッグハート








今回のお買い物マラソンで使った金額は

55,000円でした札束



結構使った〜昇天昇天




届くのが楽しみですグー飛び出すハート