新年度なので目標設定してみる | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託で教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌







朝からアイスを食べる
ワーママですよだれよだれ




子どもたちに内緒で食べる時間が

朝しか無いのでニコニコニコニコ




仕事前のパワーチャージですOKキラキラ






スーパーでアイス半額だったので

買ったアイスですが

半額で86円でしたダッシュ




値上げを感じます不安不安






そういえば我が家が愛用している

オムツが生産終了になるのを知り、、






生産終了までの間に

買いだめしようか悩みます昇天昇天




我が家の息子はまだまだ

オムツにお世話になるので

買っておきたいグーグー











昨日から新年度だったので

心新たに目標を立ててみましたにっこりにっこり




わたし自身はあまり新年度の感覚ないですが

娘、息子は進級したし

こういう節目を

意識するのも良いかなとOKキラキラ




欲張っても

途中で息切れしそうなので

3つにしますひらめきひらめき






毎日​ブログ更新をする


だんだんブログの更新が

習慣化されてきたので

このペースで今後も行きたいと思いますOK




併せて早起きも

習慣化できる様にしたい晴れ晴れ





​業務時間を伸ばす


始業を早めて終業を遅くし

少し業務時間を伸ばしたいと思いますグー




理由はこの半年間で

頑張りたい業務があるからにっこりにっこり




育児が疎かにならないように

気をつけますOKキラキラ





​子どもたちとの時間を大切にする


これはいつも目標にしていますが

改めて目標にしますニコニコニコニコ




たくさん思い出を作るために

お出かけもたくさん出来たら良いな飛び出すハート






他にもやりたいことは

たくさんありますが

この3つを優先的に目標にしました晴れ




なんとなく毎日が過ぎないように

日々頑張りたいと思いますグーダッシュ