時短ワーママ手間よりラクを取った日 | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託で教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌







平日は毎日夜ご飯を作っていますが
ひさしぶりに
ラクさせていただきました昇天昇天





別の日の夜ご飯ナイフとフォーク


煮込みハンバーグとポトフ拍手




じゃがいもがなかったので

ポトフというよりコンソメスープ?笑




夜ご飯のバリエーションが

少なく毎週同じような

メニューを作っている気がします泣き笑い




子供たちが食べるメニューを考えると

偏りませんか昇天?笑




娘が好き嫌い多いので

食べてくれるメニュー考えると

少ないので

自ずとメニュー偏るもやもや











我が家のラクな夜ご飯の代表は

マクドナルドハンバーガー




ドライブスルーで購入出来て

食べた後もゴミを捨てるだけ拍手




夜ご飯としては

適して無いかなとも思うけど

ラクを取ったら1番かな指差し指差し




ちなみに娘は

ハッピーセットを頼んでも

ポテト◯

ナゲット×

チーズバーガー×

パンケーキ△

なのでマックとは別にロールパンと

ゆで卵食べてました爆笑




息子はポテトとナゲットを看板持ち




わたしはアイスカフェラテが

飲みたくてマックを食べていると言っても

過言では無いキメてる

→単品で買えば良いのでは?笑





疲れた身体に沁みるう晴れ晴れ






夜ご飯をラクしたのは

次の日朝早くて子供たちを

早く寝かしつけしたかったからにっこり




我が家の毎年の一大イベント飛び出すハート





日常を一旦忘れて

思いっきり楽しんできますグーグーグー